guguはオンライン注文の不安を取り除きました。最高のマットレス選びのためには自宅でじっくり体験してみることが一番だから、まずは100日間試してみてください。万が一ご満足いただけない場合には全額返金、こちらから回収にお伺いします。
日本全国どこでも、送料無料でお届けします。
※沖縄・離島を除く
グーグーと安らかな寝心地をお試しください。
返品手数料無料!
※沖縄にお住まいのお客様のみ、マットレス1点につき返品手数料として7,500円をお負担いただきます。
※返品は最低14日間お試しいただくことが条件となります。今までのマットレスに慣れているお客様の身体を、新しいguguマットレスに慣れていただくために、約2〜3週間かかります。
とても簡単です。もし返品なさりたい場合は、次の手順に従ってください。
いいえ、その必要はありません。guguマットレスを発送した箱や梱包材などは、すべてリサイクルまたは粗大ゴミにお出しください。もし返品なさりたい場合は、「guguカスタマーサポート」までご連絡ください。
100日間のトライアルは一世帯につき1回限りとさせて頂きます。
100日間トライアルは、配達された日から始まります。期間終了までに倉庫に返品されたマットレスは、当社で商品に欠陥がないか確認します。(万が一欠陥があった場合には無効となります)その後、できるだけ早く支払いあるいは返金手続きをを行います。
お客様が間違ったサイズを注文した場合やサイズの変更は、返品または払い戻しの対象とはなりません。また商品が当社提携の慈善団体が拒否するほどに傷つき、または汚れている場合は、返品や払い戻しを受けることはできません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
当社の倉庫にお客様から返品されたマットレスが届き次第、なるべく早くご返金の手配をします。全ての工程は約2〜3週間をいただいておりますが、いつでも進捗状況の確認が可能です。
「guguカスタマーサポート」(support@gugu.jp)にご連絡ください。
※ お客様の注文情報をスムーズに確認させていただくため、購入時のご注文番号をお手元にご用意ください。
商品のお引き取り希望日はご連絡日より1週間後以降で第三希望までご提示をお願いいたします。ご指定の時間にお引き取りに伺います。(ご心配なく、箱にマットレスを戻す必要はありません。)
返品のために、マットレス用プラスチックカバーを送らせていただきますので、引取り当日はこちらのプラスチックカバーにマットレスを入れて、口をテープで留めて玄関先までご用意をお願いいたします。
返金処理を開始します。ご購入の際にお選びいただいたお支払先へ全額払い戻しをさせていただきます。ご返金までの全ての工程は約2〜3週間となります。
※ 返品手数料無料。(沖縄にお住まいのお客様のみ、マットレス1点につき返品手数料として7,500円をお負担いただきます。)
日本語と英語で対応
9ー18時(日本時間)
*土日を除く
日本語のみ対応
9ー18時(日本時間)
*土日を除く
*コロナ禍によるリモートワーク体制のため、
メールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます
ご質問はこちらへ