私たちがお手伝いします

私たちは、お客様のご質問から睡眠に関するお悩みまで、すべてにお応えします。

午前9時から午後6時(日本時間)
*土日を除く
日本語のみ対応

100日間トライアルをすぐに始めましょう

  • 1

    送料無料

    日本中どこでも(離島を除く)

  • 2

    100日間トライアル

    ぴったりのマットレスに出会うために

  • 3

    そのままお使いいただくか、無料で簡単返品

    まずはご連絡ください

マットレスを見る

よくある質問

  • Open Close

    guguマットレスを返品するには、どのようにすればいいですか?

    とても簡単です。もし返品なさりたい場合は、次の手順に従ってください。

    1. まずは「guguカスタマーサポート」までご連絡ください。返品についての調整をさせていただきます。
    2. お客様の注文情報を確認させていただくため、購入時のカスタマー注文番号をお手元にご用意ください。
    3. 詳細を確認後、返品のための配送サービスを手配させていただきます。箱や包装は必要ありませんので、ご安心ください。
    4. マットレスの返品が終わりましたら、購入代金を全額ご返金いたします。進捗状況の確認のご連絡も受付けております。
    ※今までのマットレスに慣れているお客様の身体を、新しいguguマットレスに慣れていただくために、約2〜3週間かかります。

  • Open Close

    マットレスを返却するために箱を保管する必要がありますか?

    いいえ、その必要はありません。guguマットレスを発送した箱や梱包材などは、すべてリサイクルまたは粗大ゴミにお出しください。もし返品なさりたい場合は、「guguカスタマーサポート」までご連絡ください。

  • Open Close

    guguマットレスを返品するための規定はありますか?

    100日間のトライアルは一世帯につき1回限りとさせて頂きます。 100日間トライアルは、配達された日から始まります。期間終了までに倉庫に返品されたマットレスは、当社で商品に欠陥がないか確認します。(万が一欠陥があった場合には無効となります)その後、できるだけ早く支払いあるいは返金手続きをを行います。

    お客様が間違ったサイズを注文した場合やサイズの変更は、返品または払い戻しの対象とはなりません。また商品が当社提携の慈善団体が拒否するほどに傷つき、または汚れている場合は、返品や払い戻しを受けることはできません。

  • Open Close

    返金にはどのくらいの時間がかかりますか?

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    当社の倉庫にお客様から返品されたマットレスが届き次第、なるべく早くご返金の手配をします。最長1週間の猶予をいただいておりますが、いつでも進捗状況の確認が可能です。