返品について

100日間のトライアルは一世帯につき1回限りとさせて頂きます。

100日間トライアルは、配達された日から始まります。期間終了までに倉庫に返品されたマットレスは、当社で商品に欠陥がないか確認します。(万が一欠陥があった場合には無効となります)その後、できるだけ早く支払いあるいは返金手続きをを行います。

お客様が間違ったサイズを注文した場合やサイズの変更は、返品または払い戻しの対象とはなりません。また商品が当社提携の慈善団体が拒否するほどに傷つき、または汚れている場合は、返品や払い戻しを受けることはできません。

商品を目的に適した用途で使用し、傷や汚れがない場合にのみ、返品または払い戻しの対象となりますのでご了承ください。

  • support@gugu.jp

    月曜日~金曜日 午前9時~午後6時
    ※土日・祝日を除く
    ※受付確認後、自動返信メールが届きます

  • 0120-109-104

    月曜日〜金曜日 午前9時〜午後6時
    ※土日・祝日を除く
    ※コロナ禍によるリモートワーク体制のため、
    メールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます

  • FAQ

    ご質問はこちらへ