guguの3つのこだわりの “ C “

guguの3つのこだわりの “ C “

快適(Comfort)、心地よさ(Cooling)、清潔さ(Clean)

 

「快適さ」
通常、腰や背中に集中する圧力を分散。日本人の平均的な寝返りの回数は20〜30回と言われています。質の良い睡眠をとるためには、寝返りは重要なポイントです。理想的な寝姿勢を保ち、身体にかかる圧力を快適にサポートする3つのゾーンは、人間工学に基づき設計されました。


「心地良さ」
guguマットレスは天然素材でできているテンセル繊維を使用。生分解性で、微生物が無害の物質に分解してくれるエコでサステナブルな素材です。肌触りが良く、耐久性にも優れたテンセルを使用し、湿気の多い日本の気候に合わせて、通気性に優れ涼しく、湿気を吸収、発散し、一晩中心地の良い眠りをお約束します。


「清潔さ」
湿気の多い日本の気候、寝具にはダニが繁殖しやすいものです。天然のテンセル繊維は抗菌作用があり、防ダニ効果もあります。guguマットレスは、マットレス部分を動かすことなく、トップ部分をファスナーで簡単に外すことができます。定期的に外に天日干しをしたり、手洗いした後は*陰干しをしてつねに清潔に保つことができます。*濡れた状態の布地を天日干しにすると縮みの原因になることがあるため、デリケートな素材は陰干しがおすすめです。


誰もが楽しい人生を送りたいと望んでいます。そして、それは最高の睡眠から。


まずは100日間お試しください。

gugu magazine

ニュースレター登録

登録