[イベントレポート] 海を愛する人たちのオーシャンズフェスティバル「OCEANS PEOPLES」に出展しました!

[イベントレポート] 海を愛する人たちのオーシャンズフェスティバル「OCEANS PEOPLES」に出展しました!

海を楽しみ、海を感じ、海とつながるきっかけになるイベント、オーシャンズフェスティバル「OCEANS PEOPLES」。昨年夏に行われたこのイベントでブースを出したguguの取り組みをレポートします。

海を愛する人たちのオーシャンフェスティバル“OCEAN PEOPLES”が、昨年の7月13〜14に代々木公園で開催されました。

私たちgugu sleepは、近年世界的に問題となっている海ごみに注目し、子供たちの自由な発想で海ごみをアートに変えられないかと考えました。子供たちが夢中で作品作りに取り組んでいる間、大人の方にはguguマットレスの最高の寝心地を体験していただきました。

海を楽しみ、海を感じ、海について考えるきっかけにあふれた“OCEAN PEOPLES”は、子供達のたくさんの笑顔と素敵な作品に出会えた最高のフェスティバルとなりました!

これからも、少しずつ社会に貢献できるguguでありたいと思っています。

ブランドカラーであるブルーを使ったguguのブース。イベントオープン前に忙しそうに準備するスタッフをパチリ。

gugu体験していただいた隣のブースのスタッフさんたちzzz

 アート体験に夢中の子供たち。パパもママも真剣です!

 アートもとってもキュート!

海ごみで作る深海は楽しそう!

弟君の作品にピース!

弟君の作品にピース!

海ごみで作る家族の肖像です。

イベントのために海ゴミを拾い集めるスタッフ

短時間で集まった海ゴミアートの原石たち

gugu magazine

ニュースレター登録

登録