新生活に適した家具

新生活にはトキメキの寝具を

ベッド選びの経験がある方は、みんなが経験したこと。結局どれが良いのかわからない。。。(汗)どれでもいいと言うことでも無いし、安い買い物では無いので値段相当なものは欲しいけど、この値段の基準って何? そして、ズラッと並んだベッドに10秒(長くて)ほど横になり、寝返りなどしてみたり。全部を試してみたけど、結局どれが良くて自分に合ってるのかも分からず、お財布具合と相談して決める。


決め手はなんなのでしょうか?


せっかくの新生活。初めての一人暮らしを始めたり、新しい新居を構えたり、気分転換の引っ越しも、新しい家具や寝具は気分をちょっとキリッとしてくれますね。寝室のまたはアパートの中のマットレスが占める量は大きいです。ぜひトキメクマットレスで新生活をスタートしませんか?

guguマットレスは、忙しいあなたのためにオンラインでクリック一つで簡単購入。日本人の体型、そして日本の気候を考えて設計された、たった一つのスタイルのマットレスを、自分の部屋に合ったサイズで選ぶだけ。2〜3日営業日以内には、なんと箱に入った状態で玄関先に届きます。お部屋のマットレスを設置したい場所で中身を取り出し、備え付けのカッターで開けるとものの5分もしないうちに、厚み23cmのしっかりとしたマットレスの出来上がりです。

お気に入りの自分の寝室、生活の場は聖域ですよね。そんな場所でグーグーマットレスとの生活を始めてください。きっとトキメキの“お気に入り”にしていただけると信じています。でも実際、どうしても相性が合わなかった場合はご購入から45日間の間であれば無料で返品、交換、100%の返金をさせていただきます。カスタマーサポートへご連絡ください。


まずは今すぐメールアドレスを登録して、特別な割引を手に入れてください!
最高の睡眠のために。
better sleep better you


guguマットレス。guguマットレスは日本人の体型に合わせて設計。ほど良い硬さが、確かなサポートと質の高い睡眠をお約束します。

メールアドレス登録でお得なセール情報をお届けします!