「Local Green Festival」

[イベントレポート] グリーンとグッドミュージックに包まれる「Local Green Festival」に出展しました!

「緑が増えれば、もっと楽しく、もっと美味しく、生活が豊かになる」をコンセプトに掲げるローカルグリーンフェスティバル「LOCAL GREEN FESTIVAL」。昨年秋に開催されたこのイベントにguguも出展し、多くの方にマットレスの寝心地を体験していただきました。

昨年8月31日、9月1日、横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催された「Local Green Festival」は、MUSIC(音楽)、GREEN(緑)、WATER(水)をテーマに、海風を感じる最高のロケーションのライブと日本最大級のグリーンマーケットが楽しめるフェスティバルです。緑を大切に考え、横浜を愛する多くの方々と触れ合うことができて、とても楽しいイベントになりました。これからもLocal(地元)の、Green(緑)を大切にするコンセプトに賛同していきたいと思います。

guguマットレスの寝心地を試してお昼寝

 

guguマットレスの説明に熱が入るスタッフ

 

guguマットレスの説明をするスタッフ

 

 犬と一緒にguguマットレスを試す人

 

guguブースにお越しの方が抽選で当たるポメリー

 

最高に盛り上がった素敵なフェスティバル

メールアドレス登録でお得なセール情報をお届けします!